2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



 遠距離恋愛の彼と楽しい同棲生活を送ったため、あまり勉強しないで試験に臨んでしまいました。
 特に青年心理学。過去問研究が甘かったです。もうちょっとちゃんと勉強しなきゃな。

保育内容指導法(表現)(A) 青年心理学(C)

テーマ= - ジャンル=学校・教育



 なんかいきなり更新したくなったので。

 ずっと放置してしまってすみません。訪ねてきてくれている人がいるようですので、大した情報ではないのですが、成績公開をば。

2008(夏スク)
視聴覚教育(A+) 対人関係の発達(A) 児童学演習(A) 保育内容指導法(環境)(A)食物学特講(B) 解剖生理学(C)
                  
 赤字の科目はお薦め受講科目です。特に保育内容指導法(環境)はお薦めです。
 自分の専門科目は特に勉強しなくても、A以上が取れるようになりました。それだけ、ちゃんと勉強してるってことですね、きっと。

 食物学特講や、解剖生理学は専門外ですが、時々新しい知識を流入すると楽しいなと思いました。

テーマ= - ジャンル=学校・教育



 ずっと放置してしまってすみません。訪ねてきてくれている人がいるようですので、大した情報ではないのですが、成績公開をば。2年ぶりにスクーリングを受けて、多くの頑張る女性から刺激を受けました。

2007(夏スク)
保育内容総論(A+) 小児保健学2(A+) 体育(A+)
児童学習心理学2(A) 保育内容指導法(人間関係)(A) 社会病理(A)
幼年文学(C)
                  
 赤字の科目はお薦め受講科目です。特に保育内容指導法(人間関係)はお薦めです。

テーマ= - ジャンル=学校・教育





| Top | Next
