A+への意気込み



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



 私は海外在住です。科目終了試験は年に2回ほど日本に受けに帰っています。1回につき、4科目までしか受験できないというのは、正直つらいです。1回につき、8科目くらいまで受験できれば、どんなにお金が助かるか、、、。

 そんな高いお金をはらって日本に飛んでいくわけですから、失敗などできないのです。

 最初はA+を目指そうだなんて、これっぽっちも思っていなかったのですが、ある出来事が私のその後の運命を変えたのでした。それというのも、(過去問なしで臨んだ)初回の科目終了試験4科目の成績が

              すべて A+

だったんです!!!!

この成功体験が非常に心地良かったため、その後もA+を取ろうと心に決めたのでした。
 
 

テーマ= - ジャンル=





| Top |
